SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

マッキナ 太腕繁盛記

<< インド刺しゅうのポンチョ | main | キルトフェスティバル >>
お散歩ショルダーバッグキット 再発売します!

本体に使った素材の色がキレイだし、軽いので人気のお散歩ショルダーバッグ

 

売り切れていましたが、本体に使用したWフェイスの形状記憶素材が無くなってしまい

この素材が余人をもって替え難しだったので

本当に軽くて一度作った方からの追加注文が多かったけど仕方ない

無いもんは無いと思っていましたが

この素材をまた入手できたので再発売のはこびとなりました。

 

 

フリーモーションのルーラーで作った素材でショルダーバッグを作りました。

バッグ本体のサイズは縦30cm×横25cm

お散歩にぴったりのサイズ

 

IMG_5145.JPG

リモンタ社のWフェイス素材を本体に使ったので

後ろポケットは同じ布の反対色にしました。

入れ口のバイアスもカッコいいでしょ

 

IMG_5148.JPG

マジックテープで肩紐の長さを調節できるので

斜め掛けにもショルダーの長さにもできます。

 

こちらもレコードバッグと同じ

リモンタ社のアルマーニ仕様の素材なので

とても軽いバッグになりました。

 

お散歩ショルダーバッグキット ¥4300(税込)セール対象外です

 

お得な糸セット ¥670もご用意しました。

 

前側の装飾はルーラーワークで楽しく作りましたが、

ルーラーワークなしでも作れます。

 

 

IMG_3876.JPG

そしてこのリモンタ社のWフェイス素材も発売します!

 

リモンタ社アルマーニのWフェイス ブルー&紺 147cm幅 ¥3500/m

 

ポリエステル70% アセテート25% シルク5% 

 

実際の色はバッグの写真が正しいです。

 

キットはセール対象外ですがこちらは¥3000以上のご購入で20%引きですよ

 

 

 

 

 

 

 

| キット | 12:09 | - | - | - | - |