SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

マッキナ 太腕繁盛記

<< 犬の額絵とマルチケースのキット | main | カワイイ布セット >>
行きも帰りも

今回の福岡往復は結構トラブル続き
行きの飛行機が飛行機の通信機器のトラブルで30分以上出発が遅れる。
しかも今回はミシン一台を手持ちで運んでいるため、早めに羽田に行ったので5時起き

そして今日の福岡国際マラソンと
土日の東方神起ライブのため、ホテルが全く取れず、最初は6人部屋のドミトリーしかとれなかった。
諦めず探して1人部屋を確保したものの
トイレ、シャワー共同で12000円
深夜まで大騒ぎして洗濯する外国からの観光客と早朝からえずく外国からの観光客ですっかり寝不足

這々の体でチェックアウトしたら
昨夜の美味しい和食屋さんで買った
熊本応援の昆布の佃煮10個を部屋に忘れる

しかも今日に限って帰りの便は早め
講習後、大急ぎで昆布を取りに行き
空港に着いたら、飛行機が遅延だと言う。
この所、阪本の福岡往復の遅延率は5割越え
全く全日空はどうしちゃったんだろう。
今度こそ全部JALに変えてやる。
本当にやるぜ。

しかしいつもながらキャリコのみなさまには今年も大変お世話になりました。
怒りんぼの阪本ですが来年もどうぞよろしくお願いします。
| - | 19:32 | - | - | - | - |