SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

マッキナ 太腕繁盛記

<< 大阪〜 | main | すてきにハンドメイド >>
がっかりな1日

父ちゃんがATMにお金を置き忘れ
五分後に戻ったところ、もうお金はなく
オレは失敗したと凹んだ電話があったのは10日ほど前

交番に行ったものの、出てくるのは難しいと言われて届出もしなかったらしい
話が長くなるので省略して

イロイロと刑事課とやり取りし 今日、気のキツイ娘が大阪に帰ってるので二人で交番に届けを出しに行った

そして交番の婦人警官の感じのワルさに
オバハンキレマシタ

警察署に改めて届け出すると
手狭な刑事課の取調室に入る

ATMの防犯カメラを開示してもらうために
銀行にATMを使用した時間を教えてもらうだけでくたくたになる

後ろめたいことなく取調室に入るのは
なかなか得難いおもしろい経験ができたけれど
もうたくさん
| - | 19:57 | - | - | - | - |