SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

マッキナ 太腕繁盛記

<< おもしろい作品が続々 | main | いちじくとブッラータ >>
シアワセ


今年のお盆は山でお墓まいりに行かなかったので
月曜はお墓まいりのはしごをしました。
涼しい東京から来ると鉢ヶ峯で滝の汗が流れ、高野山でも汗ダク
ブラタモリで放映したばかりのせいか
いつも人がいるのを見たことのない大門に人がたくさんいて驚く

バチ当たりの阪本はお墓まいりだけでなく、ほとんど和歌山市のパフェ屋さんまで父ちゃんを付き合わせ、野菜も買って
関西空港から戻りました。


そして今夜はいただいた色々なごちそう
焼鮎に香川のお茄子、焼くとトロトロで本当においしい。
アワビ茸のバター焼スダチ絞りもおいしかったー。
シアワセだ
| - | 02:04 | - | - | - | - |