SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

マッキナ 太腕繁盛記

ハスクバーナバイキングユーザーのみなさまへ

大変お得な刺しゅうデータのお知らせです。

先日来、ご紹介している刺しゅうデータはCDだったので

専用のリーダーライターを使って刺しゅうdカードに書き込んでいただかなければいけなくて

キルトデザイナー競罅璽供爾里澆覆気泙砲呂手間をかけて

ミシンに読み込んでいただく必要がありました。

 

ですが今回は刺しゅうdカードの販売ですので

そのままキルトデザイナー兇覇匹濆めるデザインのみの発売です。

反対に言うとキルトデザイナー彊奮阿了匹靴紊Ε潺轡鵐罅璽供爾

今回のブログは読み飛ばしてください。

 

とここまで書いてアップしたところ、QD兇離罅璽供爾任呂覆い澆覆気鵑らの

ご注文が相次ぎ方針を変えました。

こちらでご用意したUSBメモリに刺しゅうデータを書き込むことでSE.ダイヤモンド、ルビー、トパーズ

ユーザーの皆様にも刺しゅうしていただけるようにしました。

USBメモリと書き込み手数料は別途頂戴いたします。

 

聞いてびっくりのお値段はマッキナまで

メール mamacchina@yahoo.co.jp

かファックス 03−5608−1344でお問い合わせください。

 

 

 

デザイン114

 

メガフープのデザインです

 

 

 

デザイン アルファベット

 

12mm、20mm、30mmの3サイズ2種類のフォントのアルファベットが入っています。

 

 

 

デザイン155

 

お洋服に使えるデザインです。

 

デザイン179

 

お洋服に合うデザインです。

 

デザイン173

 

襟などにイイデザインです。

 

デザイン181

 

テクスチャーフープでリボンやはぎれをとめつけるおもしろいデザインです。

 

デザイン177

 

布に刺しゅうするとレースの様なデザインです。

 

 

| 刺しゅうCD | 13:05 | - | - | - | - |
刺しゅうデータ

ハスクバーナバイキングの刺しゅうデータの良さは定評のあるところ

ですが1枚のCDのデザインが全部好みとは限らない

1枚の中で使いたいデザインが何個かだとしても買う!と思われるような特別価格の

大バーゲンです。

早い者勝ちですよぉー!

 

 

ハスクバーナ、PFAFF、インスパイラの刺しゅうデザインはハスクバーナバイキングのミシンだけではなく

ブラザー、ベルニナなどの刺しゅうミシンで刺しゅうできる拡張子も含まれています。

 

刺しゅうデータはCDです。

FDなどへの書き換えは別途手数料を頂戴します。

 

価格はメールかファックスでお問い合わせください。

メール mamacchina@yahoo.co.jp

ファックス 03−5608−1344

 

 

 

 

デザイン177 

 

レースの様な刺しゅうのできるデザインです。

 

 

デザイン178

 

360×150サイズのフープで刺しゅうするカーテンやベッドリネンなどに良いデザインです。

 

 

 

 

デザイン190

 

水溶性素材(アクアマジック)に刺繍するとレース状になるデザインです。

 

 

 

 

 

| 刺しゅうCD | 00:43 | - | - | - | - |
ロンドンとパリのキラキラ素材
2人で手荷物で運んだ荷物は約120キロ
イイモノありますよー!

セット以外の布は30cm以上10cm単位でお切りします。

オランダから送った布も届きましたのでどんどんアップしていきます。
すべて出そろうまで待っていると売り切れますので
取り置きでと一言添えていただくとお預かりしておきます。


1.ハリのあるパリのメタリックセット 約35cm×約50cm×6色 ¥2200

ぱりっとハリのある使いやすいメタリックです。


2.クラッシュメタリックセット 約30cm×約50cm×4色 ¥2200



3.スウェーデンの麻糸 10m×7色 ¥2,000


4.紺にアルファベットのコットン 140cm幅 ¥1800/m 売り切れました



5.赤のチンツコットン 110cm幅 ¥2200/m  売り切れました

たまらない光沢と深い赤の良い布ですよー。

 
| 刺しゅうCD | 15:21 | - | - | - | - |
マーサ プレンの刺しゅうCD 新着&再入荷です!
 眠いような眠くないような阪本、まだ更新します

マーサプレンの刺しゅうCDです!
まずは新着から

Heirloom Critters - Embroidery CD


↑ Heirloom Critters ¥5250 売り切れました

春らしくうさぎがいっぱいです


Little Cuties

↑  Little Cuties ¥5250 売り切れました

なかなかない小さいモチーフの刺しゅうデザインがいっぱいです




The Carmen Collection - Machine Embroidery CD
The Fifi and Fido Collection ¥5250

人気のデザイン再入荷しました



Vintage Boys Stitchin’
Vintage Boys Stitchin’  ¥3500

人気のデザイン再入荷しました


Got Logos? 

Bee Happy Appilque Monograms ¥4800 売り切れました



| 刺しゅうCD | 05:04 | - | - | - | - |
マーサ プレン刺しゅうCD
本所に無事もどると、 去年のクリスマスに発売して売り切れた
マーサプレンの刺しゅうCD、3デザインと新しいデザインが入荷しておりました。

まずは新しいデザインのご紹介

Bee Happy Appilque Monograms
ビーハッピィ アップリケモノグラム ¥4800
売り切れました

Got Logos?
そして再入荷の3種類です↓

ご予約いただいたみなさまには明日以降、発送いたします。
今週は、ドームに向けて新商品をアップする予定です。

まだ送るな!という方はご連絡くださいませ。

Anna Griffin Christmas
Anna Griffin Christmas CD
アンナ グリフィン クリスマスCD  
¥5500

こんなにカワイイんですよ ↓




Vintage Baby Stitchin'
Sew Beautiful's Vintage Baby Stitchin'
ビンテージ ベイビー ステッチン ¥3500



Vintage Boys Stitchin’
Vintage Boys Stitchin’ CD
ビンテージ ボーイズ ステッチン ¥3500


| 刺しゅうCD | 00:10 | - | - | - | - |
マーサ プレンから新着刺しゅうCDです!
 えー、明日はクリスマス、
そしてなんで今日クリスマスのデザインを発売する?

みなさまの心の声は聞かずとも阪本の耳に届いております。
でもクリスマスだけじゃなくて充分に使えるデザイン満載なんだもん!
というわけで、年末年始のお休みは刺しゅう三昧、いかがですか?

早々に売切れてしまいましたので、追加で取り寄せることにしました。
あ”−買いそびれたー!とお嘆きの方は28日までにご連絡くださいませ。



Anna Griffin Christmas
Anna Griffin Christmas CD
アンナ グリフィン クリスマスCD  
¥5500
売り切れました

こんなにカワイイんですよ ↓




Vintage Baby Stitchin'
Sew Beautiful's Vintage Baby Stitchin'
ビンテージ ベイビー ステッチン ¥3500
       売り切れました



Vintage Boys Stitchin’
Vintage Boys Stitchin’ CD
ビンテージ ボーイズ ステッチン ¥3500
     売り切れました




 

 

| 刺しゅうCD | 13:18 | - | - | - | - |
Fifi&Fido

キャリコさんのAさまが
Fifi & Fidoのアップリケ刺しゅうをタオルにされていて、
タオルがやすやすでも大変可愛くできるとのこと。

遅ればせながら、やってみました。

おー、ほんとだー!

札幌に持って行こう。
| 刺しゅうCD | 14:38 | - | - | - | - |
マーサ プレンの新着刺しゅうCDです!
 クロスステッチの刺しゅうデータが満載の新着CDです。

Bees, Birds, & Bunnies In the Garden Collection
1.Bees, Birds, & Bunnies
In the Garden Collection   
¥10,000

ちょっと高めですが、可愛いハチのアルファベットフォントなど
データの量が文句なしです。

St. Jude 2
2.St. Jude Collection 2 ¥10,000

永遠の人気者、St.Jude collection 2も再入荷しましたよ!



| 刺しゅうCD | 18:00 | - | - | - | - |
マーサプレンの新着CDです!


マッキナに戻ったからには怒涛のアップですよ!
どんどんご紹介しますが、まずはマーサプレンの新着刺しゅうCDです。
力の抜けた優しいデザイン、こういうのが欲しかった!!

My Lil Friendsも再入荷しました。

The Carmen Collection - Machine Embroidery CD

Fifi & Fido ¥5250

詳しくはこちら↓
http://store.marthapullen.com/descriptions/productspecs/7517.htm

| 刺しゅうCD | 11:58 | - | - | - | - |
マーサプレンのCD
  マーサプレンの刺しゅうCDに関するお問い合わせをいただいたので、
 いっそブログでご紹介することにしました!

節電の必要ない地域のみなさま、
こんなときこそ刺しゅうで心穏やかになるのもいいのではないでしょうか…
Martha's MINI Collection
Martha's MINI Collection ¥10,500

意外と刺しゅうデザインで小さいモチーフってないものです。これは可愛くて小さいモチーフが満載です!
 
 


 
N-ROSE
      Bullion Roses¥10,500

バラの刺しゅうでいっぱいのデザインです。
 
Martha's Picture Frames
 

 
        Picture Frames ¥10,500

組み合わせで額縁のように刺しゅうできるおもしろいデザインです。


Li'l Baby Ducks
 
 
     Li’l Baby Ducks ¥5250

赤ちゃんアヒルの可愛いモチーフがいっぱいです。
 
 

The Kent State Museum Vol. 2
Kent State Museum 本とCDの2枚セット
¥12,600

マーサプレンが愛する、ケント州立美術館収蔵のコスチュームが紹介されたハードブックと、コスチュームのモチーフを刺しゅうデータにしたCDの2枚組みセットです。
| 刺しゅうCD | 22:01 | - | - | - | - |